ばあちゃんの畑が荒らされたから「ここは実験農地です。強い農薬、遺伝子組み替え野菜を栽培しております。万一食べた方は病院に行って下さい。責任は負いません」の立て札を作ってみた。効果抜群。ご近所さんも真似て感謝されだしたけど、近所の畑が一帯怪しくなってる、、、ひぎぃ。
Reblogged from LONG LONG BLUE
座ったときに足を組むと、相手に敵意があると受けとられる。
Reblogged from LONG LONG BLUE
ftkstdeny:

反ヘイトde国策逮捕でおなじみの凛七星こと林啓一容疑者の綺麗なヘイト発言をご覧ください。

ftkstdeny:

反ヘイトde国策逮捕でおなじみの凛七星こと林啓一容疑者の綺麗なヘイト発言をご覧ください。

Reblogged from LONG LONG BLUE
オフパコを叩いてたオタク達が今では普通にオフパコしまくってるの、BLEACHの初期では卍解は数世代に一人しか会得できないという設定だったのが今ではみんな卍解しまくってるのに似てる
Reblogged from LONG LONG BLUE
長渕剛「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。
英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。
60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌
『クローズ・ユア・アイズ』
聴いてくれ
Reblogged from LONG LONG BLUE
お、元理研のドイツ人チームリーダーのインタビューをテレビでやっている。不正を指摘したら契約更新してもらえなかったそう。不正しても契約更新されるのに、不正を告発したら契約打ち切られるのね。
Twitter / k_m_tx (via yellowblog)

ムラ社会

(via tamejirou)

腐っとるのー理研・・

(via odakin)
Reblogged from LONG LONG BLUE
「いつも言ってるだろ。接客も女くどくのも一緒なんだよ。お前もくどきたい女いたら、その女の好み考えた話題必死で選ぶだろ。そういう努力を
しろって言ってんだよ。それで初めて女が抱けるんだろ。相手の求めるものに答えるんだから、ベットの上でもそうだろ、違うか?」店長が僕た
ちにわかりやすいように使ってくれた比喩表現も、そろいもそろって童貞と、童貞の僕の部下にはさっぱり響かない
Junk (via otsune) (via tagkaz) (via d-d-d)
2009-12-23 (via gkojay) (via quote-over100notes-jp) (via tamejirou)

ww

(via odakin) (via yasufumic) (via nobby0-0) (via kasuri)
Reblogged from LONG LONG BLUE
子供のころ、ドラえもんの映画観に連れて行ってもらったことがあって、
例のドラえもんの歌が流れた瞬間、子供が一斉に唄いだすんだよ
あれと一緒だろ
知能が未成熟な女子供に起こる現象